

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
Proto-Ultima 7戦目
新年初のリンバスNM戦はアルテマでした。
個人的には自分が頑張ればどうにかなるサルベージ装備より、
3日縛り+自分以外の戦力が必要なリンバス装備(特にナシラ)
のほうが取得難易度は(はるかに)高いと思います。

構成は、ナナ暗赤白吟 ナ青赤黒黒黒。の12人。
もろもろの関係でナイト多目('∇')

物欲センサーに引っかからないよう無欲で臨みました。
さすがに箱開けるときはドキドキですがぁ。
そして結果は……。



アーッ!!
出たーー!
このリンバス部初めてのナシラ胴です。

さすが物欲センサー!さすが強欲猫!

希望者3人でロット勝負!

余裕で負け!(しかも最下位)

ナシラ組でもう誰も希望のいない頭を引き取らせてもらって頭げっとー;
脚も引き取り手いないので出たらもらえるハズです。
(引き取り手いないっていうかロット負け続けてるだけ笑)

手はフレのデカい人がフリーでお持ち帰り。
良かったねー!ずっと欲しいって言ってたものね!
しかし頭は分からないけど手と足は次から流れそうですね;3;

それから取得者3人でマウラに行って写真もパシリ。
胴げっつした首ながエルメスさんはほぼ完成ですね。



まったく出ないよりはロット負けしても出てくれたほうが精神的には良いですw
でも@2着がどれくらいかかるのか気が遠くなりそうです。

呪縛は続く。


アルテマ戦績 7戦7勝
1回目 手足(足取得)
2回目(6/20) 手脚(手取得)
3回目(7/11) 頭脚
4回目(10/10) 頭足
5回目(11/7) 手足
6回目(12/12) 足足
7回目(2/6) 頭手胴(頭取得)
実に半年以上ぶりに3部位目ゲット。
いりこ / 【リンバス】 / CM(0) / TB(0)
Proto-Ultima 6戦目
ブログを読んでる方はー、ネガネガな文章なんて読みたくないとおもうのー。
ネコはネガネガしてることが多いのでー、なるべく書かないようにしてたんだけどー。

足足ドロップはヒドイと思いました。

サルベージ逝ってきます。


アルテマ戦績 6戦6勝
1回目 手足(足取得)
2回目(6/20) 手脚(手取得)
3回目(7/11) 頭脚
4回目(10/10) 頭足(記事なし)
5回目(11/7) 手足
6回目(12/12) 足足
6回やって胴のドロップ率は0%です。もう出ない気がする。
いりこ / 【リンバス】 / CM(2) / TB(0)
Proto-Ultima 5戦目
アルテマ5戦目

最近人が少なめなのでお手伝い様いれて11名(+1名)でアルテマ行ってきました。
お手伝い様にお願いして開催するようになってから、開催頻度は上がってていいですね。
いつも調整してくださってるリーダーには苦労かけてます;w;

構成は、ナ赤赤白白吟、黒黒シ白青赤(白と青が2アカ)
盾2名(ナ赤)がお手伝い様。
40分ちょっとで撃破。青つよいね〜。

個人的に盾を外部の方にやってもらうのは好ましくないと思うので、
次回からちょっとずつでもメンバーで盾できるようにしたいですね。
いちおうリーダーには進言しました。

オメガセットが1。オメガチップ@2、アルテマチップ@2。
今年中にはオメガ@2回ってとこですかね。

個人的事情がイロイロあったり思うところがあったりするんですが、
まだもう少しがんばります。

ドロップ?はわたしが持ってる部位が2個でしたorz〜

アルテマ戦績 5戦5勝
1回目 手足(足ゲッツ)
2回目(6/20) 手脚(手ゲッツ)
3回目(7/11) 頭脚
4回目(10/10) 頭足(記事なし)
5回目(11/7) 手足
続きを読む >>
いりこ / 【リンバス】 / CM(0) / TB(0)