

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
念願の・・!
毎週【空】活動後の課外活動ナイズル部。
先週2コ目のゴリアードが出て悔しい思いの中、今週も装備狙いで16層〜20層にチャンレンジです!

構成は、忍シ戦ナ赤吟。
わたしはいつも吟で参加。本当はサポ忍で釣りもしたいところだけど、そうすると回復が少なくなっちゃうのでサポ白です。
釣りや索敵ができないかわり、Jシに「あっちいって〜」「ゴールいって〜」と忙しく働いてもらいました。確かJシはお手伝いだった気もしますが、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

で、20層HNMはベヒさん。時間もそれなりにあったので、アビなしでさくっと屠ると…



で、でたー! 3個めのゴリアード!;;
希望は私を残すのみだったので、嬉しさに咽び泣きながらゲット!
やーこれで、赤黒吟の足装備はゴリアードでまかなえます。皆ありがとー!


時間もあったので2回目へ。メンバー変更なし(忍シ戦ナ赤吟)。



アスカルもきたー!!
アスカル希望は2名。どっちもナイト75持ちで、今回はS戦さんがゲット!
おめでとーー!

しかし、トレハン4持ちを必ず入れてるとはいえ、4連続ドロップは素敵です。
いまのところ、ゴリゴリゴリアス。デナリ希望者の忍さんが泣いてます;

少し希望が捌けてきたので、次回からは記録伸ばし+装備狙いの2回に切り替えようかなーと思っておりますです。

で、以下ゴリアードゲットのあまりの嬉しさにゴリアド画像てんこもり(でもない)。
重いので隠しておきますっと。
続きを読む >>
いりこ / 【ナイズル】 / CM(0) / TB(0)