

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
固定ゼオルム2回目
先週から固定でのゼオルム攻略(+銀海)に混ぜてもらっています。
6人で1人1〜2種希望(第2希望まで可能)、ゼオルム5,6層マダムを
メインに狙っていきます。

すごく悩んだんですが、
 第一希望:エンリルガンビスン(マル胴35)
 第二希望:エンリルティアラ(マル頭35)
この二つで参加をしています。

で、先週の第1回目、初めての突入で、エンリルティアラドロップヽ(゜ー゜;)ノ
ゼオルムは良く出る…とは聞いていたけど、まさか1回で取れちゃうとは〜、
うれしいな〜っと思っていたら、

2回目ゼオルム5層マダムにて

まさかの3種フルドロップ。

第一希望の、エンリルガンビスンげっと!

モリガンローブ完成後、マル胴のために金策を始めます。
実はマル胴はすでに25を持っているので、@カードの15のみ。
お金さえたまれば作成できそうです。そのお金が問題ですが…。

人気のないマルドゥク希望ではありますが、2回で希望分全部揃ってしまいました。
マル頭も15、25、35すべて揃っているので、あとはオリハルコン集めるだけです。
ですが…、モリ胴のためのアルザビウーツ鋼買い込みを最優先にしているので、
もうちょっと時間がかかりそうです。(現在オリハルコン5枚所持)
がんばります〜。

マルドゥクはフルコンプ狙っています。
ゆっくりゆっくり揃えていければいいなぁと思っております。
けっこう良い装備だと思うんですが人気がありませんね。寂しいことです。
続きを読む >>
いりこ / 【サルベージ】 / CM(0) / TB(0)
さようなら、アラパゴ遺構



また戻ってきますけどね;;;;

まとめはまた今度〜
いりこ / 【サルベージ】 / CM(0) / TB(0)
バフラウ遺構 Vol.1
初バフラウ主催。

11/20のバージョンアップで、サルベージにバグが発生してます。
サルベやってる方なら既にご存知とは思いますが、ギアがレストラルで全回復
します・・。21日のメンテで直ってるかと思いきやさっぱり直ってませんでした。

で、バフラウ。

忍戦シ赤黒吟 の 6名。

1層北東にMad沸いてたので、開放取ってボムへ。
1層扉NMからは、クモさんが4匹も沸いたのにドロップは0;
7割ほどやったところで倒して終了。(12分くらい)

2層プリンは問題なく倒して、扉NMへ。
ここでは大きいハチは現れませんでした。
ここも7割で終了。

3層、ギアのレストラル対策をしっかり取りながら同時に撃破。
最初に釣った方の逆側にNM扉が沸く、との情報をもとに逆に走ってみるも、
最初に釣ったほうに沸いてました。
ギアスをガで同時に倒そうと思っていたのですが、なぜか片方だけ先に倒れて
しまい、もう片方は残りHP1mmほどだったので殴って倒しました。
で、最初に倒した方の逆に扉が沸いてましたので、同時に倒した場合は先にヘ
イト乗せたほうが先に倒したことになるんでしょうね、きっと。
(ジョーシキならごめんなさいwバフラウあんまりやったことないので)
で、ここの扉は時間いっぱいやりました。9割くらいはやれたのかな。
しかしコカトリスポップなし。

おみやげ0なバフラウでした。
もうちょっと慣れたら、どこか扉+ボスでやりたいな〜と思っております。
主催初めてだったのですが、皆さん慣れていたのかとてもやりやすかったです。
いりこ / 【サルベージ】 / CM(0) / TB(0)