

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
シーフ始めました


すぐ飽きるか心が折れるかするかもしれませんが気にしません。
現在レベル40。最低45にしてトレハン2で素材狩したいです。
ものすごく低い目標です。

武器とかどうしたらいいのか正直よく解らない(`д´)
とりあえずナイフとボルトでちみちみやってます。
ちなみにレベル30からNAJP混合1回しかPTやってません。
あとはソロでペット狩ったりフレとペット狩ったり。

PTが好きだから時間みつけてPT行きたいな〜と思っています。

実は1stキャラの1stジョブがシーフ。
そのときは45で挫折しましたが、猫はどうなることやら。

飽きっぽさとの戦いです。
いりこ / 【レベル上げ】 / CM(2) / TB(0)
ヨアトルでゴブと戯れる 
恒例の狩人上げヽ(´ー`)ノ

バネストさんが希望を出してたのでさくっと一本釣り。
良さげなレベルの人がおらず、しばらく待ちぼうけしたりもしましたが、なんとかPT作成してクロ巣へ。

42トップPTだったのでイモやりつつトンボでも〜・・と思ったら、ドーナツ部屋はこみこみヽ(゜ー゜;)ノ
サーチして42前後がほぼいなかったので安心してたら、40弱PTと、アノン軍団…(ノД`)アノン軍団は明らかに業者でした;ついでに獲物のWイモをペットに使う獣PTも参戦して獲物がほぼいない状態に。
さくっと移動を決めてオンゾゾにコカ狩りへ〜。

途中でライバルPT増えて敵の取り合いでしたが、ぎりぎり賄える数がいて44までアップ(´∇`)


その後ソロで弓術スキル上げへ。
PTでちょびっとだけ上げてたのは見逃してください。


ヨアトルでゴブに弓をぷすぷす。なんかやけにゴブでかい(ノД`)

前赤でやったら弓上げえらいつらかったのですが、忍に着替えたら飛命装備が沢山あるわ蝉使えるわ避けるわ、で楽でした。なんで忍で上げに行くという発想がなかったのだろうか・・w

ヨアトルゴブ>ミザレオエレ&カニ>ルフェーゼ大木、と移動を重ねて134まで上がりました。
狩人44でのキャップが135なのでまぁいいでしょう。
PTでちょびっと弓撃ってみましたが、やっぱりボルトのほうが強い感じ。
使い分けもちょっとかんがえましょー。

☆PTメモ☆
42〜44 忍ナ狩侍白黒 オンゾゾコカトリス祭り
いりこ / 【レベル上げ】 / CM(2) / TB(0)
ちょっとだけ割れてたサポ狩人
空LSでの活動時、NMサーチのためにサポ狩人にすることが多いワタクシ。
今まで狩人を上げる気は一欠けらもなかったので、ずっとサポレベル1のまま参加してました。

WHM75/RNG1

LSメンバ:サポがちょっとだけ割れてるね
ワタシ:ちょっとだけね


そんな会話も定例ネタとして浸透していたのに、ここにきて狩人を上げ始めました。

上げ始めた理由はいくつかあって、

 ’者とサヨウナラした(こちら参照)
 何か前衛を上げたかった
 6LSに狩人で出動できるメンバーが1人しかいない

主にこの三つです。
さらに狩人上げに踏み切った要因として、相方が木工師範ということもあると思います。
ボルトとか作りまくらせようとニアニアしてたら、最近は自作するよりたすきをまとめて買うほうが安上がりらしいことが判明してびっくり(@_@)
ボルトとか作って売ってる人は儲かってるんでしょうかね?業者なんですかね?安いのは助かりますけど。


そんな感じで、レベル24からは相方のナイトとセットでPTを組んでモリモリ上げて、

先日、42達成ヽ(`Д´)ノ

常時ボルト打ちまくりでがんばってます。
ところで弓スキルが真っ白なんですが、大丈夫なんでしょうか。
面倒なのでレベル上げはボルトしか持って行かない猫です。アシッド大好きー^^

そんでもって狩人用にこんなものも取りに行ったり・・・



トレハン4様にご出張いただき見事ドロップ!!はしたんですが、この後不慮の事故により異界へ・・・。
また取りにいかなくちゃいけないわけです(ノД`)ミナサンマタヨロシク

そういえば忍サブリガとかも異界送りにしちゃったので、狩サブリガと併せてまた取りたいところです。



☆レベル上げメモ☆

24〜27 ナ狩ナ狩吟黒 カザム外マンドラ
27〜30 ナ狩侍青シ白 ヨアトルマンド+カザムマンドラ(3人)
30〜33 ナ狩青??? クロ巣入り口イモ
33〜36 ナ狩青白?? クロ巣がけ下イモ
36〜39 ナ狩侍青吟白 ヨアトルテレポイント周辺イモ
39〜40 ナ狩       海蛇カニサハギンコウモリ乱獲+ミラテテ
40〜42 ナ狩戦青赤黒 西アルテパカブト山カブト

だいぶんうろ覚えw

早く空で通用させられるようになりたいもんですw
いりこ / 【レベル上げ】 / CM(4) / TB(0)