

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< バカンス | main | 空にて感動する猫 >>
タイトルが思い浮かばないくらいに雑記

裏ジュノ
【蹂躙後】



裏に行き始めて初めて!白AF(クレリクパンタロン)のドロップを目にした。
ロットする前に他の人が945くらいの神ロットを弾き出してた。

orz

ボス処理後、なぜかわからないけど大量のゴブが競売前になだれ込み。
一人、また一人と蹂躙されて阿鼻叫喚の図。

レイズ配っては死に、配っては死に。
気がついたら裏闇王倒したときと同じくらい経験値ロストしてました。
あれー?w

お土産は貨幣6とスライムジュース1。
貨幣は裏LSの人に買い取ってもらって、懐ほくほく。



昨日はC3の活動日。
今回はガリスンです。


■ガリスン■ヴォルポー■無制限■

バス支配だったのでガルカとかヒュムとかむさくるしいのがいっぱい出てくるかと思いきや、
あらわれたのは大量のミスラとタル(*´д`*)

まぁフルアラPC+大量のNPC+敵ゴブ多数が一斉に動くので、
裏も真っ青な重さ具合。
あわてて画像処理系を裏仕様に変えてなんとかマクロを押せるようになりました。

正直ケアルしかしてなかったです(;´ρ`)
PTメンバとNPCへMPのある限りケアル飛ばし続けてました。
まれにヘイストとバファイラも。
ボス倒したのも全然知らない……orz

2回やって2回ともクリアー!

ドロップは大量のマネキンパーツと、マイティ武器いくつかと、ミラテテ〜といったところ。
フリーだったミラテテを1枚げっと(*´д`*)
戦士でつかおーーっと。

その後有志でアルテパに暴走サボテンを倒しに向かったようですが、
用事があったので抜けちゃいました(´;ω;`)うぅ



昨日はイロイロあって寝たのがすごく遅くって(つ∀-)
睡眠時間4時間切ると、さすがにつらいよー。
(あんまり眠くて仕事できなくなったのでブログ書いてるのはナイショです)

【ジョブ】白75 黒57 吟49 召42 忍28 戦22 シ19 モ11
【合成】調94 練60 木39 鍛14 彫14 釣11 裁12 革7 骨6
いりこ / 【裏】 / CM(5) / TB(1)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

さすが廃人クオリティが違いますね^^^^^^^^^^^^^^^^
野菜 / 2005.06.15(Wed)16:04
初めますて。
Nashと言います。
今日見かけたのですが話かけずらくて。
まよろしゅうですの。
こちらもプログ持ってるのですけどリンクはってもよろしいですか?
んじゃまたこんどです。
Nash / 2005.06.16(Thu)02:07
>野菜さん
昨日はどうもありがとー!
眠い目をこすりながらやった甲斐がありましたw

>Nashさん
う、おー!
昨日競売前で応援してくれた猫さんだ!
こちらからもリンク張らせていただきますね(´∀`)
見かけたら尻尾振って突進します!
いりこ / 2005.06.16(Thu)12:27
Nashさんへ追記
>こちらもプログ持ってるのですけどリンクはってもよろしいですか?
ゼヒゼヒお願いしますm(__)m
いりこ / 2005.06.16(Thu)12:29
リンクはりました。
ありがと
Nash / 2005.06.16(Thu)14:12
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/127
この記事に対するトラックバック
6/16発売の DRAG ON DRAGOON2が気になって仕方ないマゲさんです。 とういわけでDRAG ON DRAGOONでもクリアしてみようかしら!! ん?1? 1激しく未クリアなんで!!(゜д゜)クワッ もしかしたらポップ率減るかもしれません; 最近ただでなくても少ないのに
何かと想定外 / Kinの気まぐれ置き場 / 2005.06.15(Wed)18:17