スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< タルタルライス高沸、最近のスシ事情 | main | オポオポの王冠への道 その1 >>
ビデオゲームバトンと神威
場根洲子さんからゲームバトンなるものが回ってきました(・∀・)!

1.Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

いっぱい入ってr
FFだけという人が多い中、
ラグナロクとかリネ2とか入れたまま入れっぱなしでFFやってまs
容量はもうわからない…。

2.Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)

FFXIのみ〜

3.The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)

逆転裁判かな?
あれはアドバンスだからテレビゲームじゃないとか…。

4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)

その1:FFXI
最近はもうずっとこればかり。
PC版発売時からだからけっこう長いです。
廃プレイ^^をしているのはここ1年くらいだけどねー。

その2:FFVII
1週間でクリアしt
寝る時間を惜しんでクリアしたゲームはこれが始めて。
セリフを全部書き出したりしたのもこれが始めt

その3:ゼノギアス
金髪蒼眼のおにーちゃんに弱いみたいです^^
これはかなりキャラ萌えしました。
主人公2人はどうでm(ry

その4:俺の屍を越えていけ
高山みなみさん(声優)の上手さに脱帽。
クリアは1回しかしてないし、大してやり込んでないけど、
かなり好きだった作品。テーマ曲もサイコー。
(オフで歌ってちと恥ずかしかった思い出もある)

その5:リップルアイランド
古ッ!!!
これ分かる人何人いるんだろうか。
アライグマに汚れた地図渡すと真っ白になって返って来るという
衝撃作。大好きでした。
次点にサラダの国のトマトひm(ry


そんなにゲーマーではないけど、
書き出してみたらけっこうあった。
ていうかクリアしてるゲームがこれくらいしかないとも言う(;´ρ`)
飽きやすいのd

シミュレーション系も好きでファイアーエンブレムは良くやったなぁ。
レベルアップ>(いい能力が上がらない)>リセット>繰り返し
そして飽きr


5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5名)

うーんうーん。あんまり友達いないんですよねww
ていうか貰うのは構わないんですけど、ちょっと不幸の手紙チックに
思えてしまうのはわたしだけか。

とりあえず身内に投げとくか(・∀・)
・小豆さん
・ふーぱーさん(更新しましょうヨww)
・Nashさん
・たらぞーさん(休止中だから無理そうだけど)

最後の一人はここを見てくれている貴方へ。
気が向いたらコメント欄ででも答えてみてくれると喜びマス(*´д`*)













そんでもってFFのオハナシ。

以前からフレと行こう、と言っていた「神威」に行って来ました(マタカ)


行きたいね〜とお話ししてから、実現までにちょっと時間かかっちゃいました、が。
その間に2回もクリアしてしまったのはまぁご愛嬌…(;´ρ`)

主催の方が変わるとやり方もいろいろと変わるもので。
今回は初めての方が多かったのかな。なかなかスリル満点でした。

1回目:開幕TTのアモンドライブがアラ全体に被弾。被害甚大で壊滅

2回目:TT倒してMTに取り掛かるも、少しずつ崩れて全滅

3回目:




やっちまいました(・∀・)




前回に引き続き【回線切断】lolol


慌てて復帰してみるとちょうどMRをやっているところでした。
見た目にも倒れているのは一人か二人。

MP満タンで落ちていたのでとにかくケアルV!
倒れている人にレイズ3!

ソレしかできないとも言う。

途中PT誘ってもらって復帰したんですが、
HPゲージ見るとダメね。
HP減ってる人にケアルかけようとしちゃうんだけど、

○○が遠くにいるので、ケアルIIIが掛けれない。

とか多すぎ。
この臼め^^


順調にMR、GK倒して、EVへ。
バッタバッタ死亡してそのたびにゾンビアタックして。
EV倒して、残るはHMだけに。
もうみんなでワラワラ殴り参加w微塵なんか知らないww

最後に微塵きましたが被害は少なく、無事、撃破!!


3度目の正直です!!(魔方陣もこれが最後)


とここで振り返ってみると、
一回目二回目も三回目も、
クリアした回はわたしかならず回線落ちしてる(もしくはエラー落ち)。

これはアレだよね。

一人落ちた>ここで自分が踏ん張らないと!>底力が発揮されていつも以上の活躍が!

という精神高揚作用があったに違いn


いらない子っていうなーーーーーー;;;;



ともあれ無事クリアできて良かった(´∀`)
参加した皆さんお疲れさま&おめでとうございました〜。





※おまけ※
今回参加者の中に、ここを見てくださっている方がいたようで

白Cさん>>わたし ねこいり見てますよ〜^^


Σ(゜Д゜)


もう表ではアホなことできないと思いましt。
CさんはAF2がまぶしいステキ白さんでした。はぁはぁ(*´д`*)

【ジョブ】白75 黒60 吟49 召42 忍31 戦22 シ19 モ11
【合成】調94 練60 木39 鍛14 彫14 釣11 裁12 革7 骨6
いりこ / 【ミッション・クエスト】 / CM(4) / TB(2)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

うお、バトンきたー。
家に帰ってゴソゴソ調べてから、答えてみよっとw

神威は、楽しそうねぇ。
もう少しLV上げていけるようにせねば!
小豆 / 2005.07.04(Mon)14:15
◆小豆さん
神威たのしいよー。
最初のイベントを見るために参加していると言っても過言ではない。
AAHMサイコー(*´д`*)ハァハァ

バトンよろしくお願いします♪
いりこ / 2005.07.05(Tue)09:07
いりこりん(´;ω;`)気づいたのが昨日でした。ごみん。
バトン受け取って書いてみたよー!
でもうちからバトンを渡せる人がいなかった・・・・。
こんなんでごめん(;´ρ`)
またなんかして遊ぼうねー!てか拉致って〜〜。
たらぞ / 2005.07.07(Thu)16:26
◆たらぞさん
>またなんかして遊ぼうねー!てか拉致って〜〜。
【危険】拉致ビーム発射準備完了です(´∀`)
ていうかコメントもさせてもらったけど、
受け取ってくれてほんとありがとー!
色んな友達のゲーム歴なんかも見れるのは楽しいわぁ(*´д`*)
何も言わなかったのに気づいてくれてありがとう(*´д`*)
いりこりん / 2005.07.07(Thu)16:46
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/140
この記事に対するトラックバック
いりこさんからゲームバトンなのをわたされたみたいなので書きこんでみた。1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)色々入ってるので分かりませぬ。容量は。2.Game playing right now (今進行中のテレビゲーム)FF1
ビデオゲームバトン / 暇な人の日記 / 2005.07.04(Mon)17:05
久々にフレブログ覗いたらこんなものを渡されてました(´;ω;`) 気づくの遅すぎ!! いりこちゃんごめぽorz お詫びにこんな画像で許して→ いや・・・意味ないす・・・ とりあえず挑戦・・・。 1.Total volume of game files on my computer (コンピュ
ビデオゲームバトン・・・・ / ◆ もらもら日記 ◆ / 2005.07.07(Thu)16:23