

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ビデオゲームバトンと神威 | main | オポオポ王の王冠への道 完結編 >>
オポオポの王冠への道 その1
この間ウガレピに遊びに行ったときに、
ポロリとドロップした「大魚の骨」。

そのときのメンバに頼み込んでいただいてしまいました。

いつか欲しいとは思っていた「オポオポの王冠」。

この週末にちろっとアイテム集めに行ってきたよ!



フレの潜在外しのお供にカギ&アイテム取りツアー開催(´∀`)

.侫譴離ロ巣の宝のカギ(クロ巣)
△錣燭靴慮鼎隆箟(流砂洞)
フレのタブナジアの鈴(エルディーム古墳)
い錣燭靴離ズトロヤ城の宝のカギ(オズトロヤ城)
イ錣燭靴旅運の卵(ボヤーダ樹)

わたしの必要アイテムのほうが多い気がするけどキニシナイ(・∀・)

この中で一番簡単だったのが△慮鼎隆箟。
ジラMミスラとクリスタルの???ポイントすぐ脇で、
にょろっと沸いてたミミズを倒すと1発でドロップしました。

ヒャホーイ(・∀・)!

けっこう時間はかかったけど 銑イ泙任鮟わらせて、
現在のアイテム収集具合は以下の通り。

× : 折れたミスラ式釣竿(ミスラ式釣り竿を折る)
× : 作業台(木工で合成)
× : ●コイン10のカード(外ホルトト遺跡のTen of Coins)
○ : 静かなる砂(ズヴァール城外郭のDemon ChancellorとDemon Magistrate)
× : 迷える球根(フェ・インのUtukku)
○ : ●○大魚の骨(ウガレピ寺院のTonberry Stalker)
× : イボガエルの黒焼き(海蛇の岩窟のBrook Sahagin)
× : ●○飛竜の頭骨(イフリートの釜のHurricane Wyvern)
○ : ●○古の岩塩(流砂洞のSand Digger)
○ : ●○幸運の卵(ボヤーダ樹のKnight Crawler)
(参考HP)

エクレア以外はギルの力でなんとかなるのですが、
(かといってお金持ってるわけでもないよ!)
エクレア品はがんばって取りに行くしかありません。

残ってるエクレア品は……「飛竜の頭骨」(;´ρ`)

一番大変そうなのが残っています……。


でもそういえばオポオポ王冠の装備レベルは65。
わたしの詩人は50。まだまだ先の話だなぁと思ったり。

でもね……。

今お借りしてるノーブル+オポ王冠が絶対似合うような気がして、
着てみたいってのが本音ですwww

オシャレ!オシャレ!




日曜日に日付が変わってからさくっと護衛。
1243ポイントゲットして詩人がレベル50に。
AF解禁です。さー箱空けまくるゾー!

【ジョブ】白75 黒60 吟49→50 召42 忍31→32 戦24 シ19 モ11
【合成】調94 練60 木39 鍛14 彫14 釣11 裁12 革7 骨6
いりこ / 【ミッション・クエスト】 / CM(5) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

パママ食べるとMP+50ですよね?
普通に白魔導師で使えるみたいです。

頑張って集めてください!
何だったら手伝いますよ・・
ミスラの頼みなら・・はぁはぁ
ハゲモ / 2005.07.04(Mon)15:52
おらさも時間合えば手伝うけんね。

てか、ミミズはソロだ!!1!;;;;

ちなみに、おいらが買ったのは作業台と折れたミスラ式釣竿だけだった気がする。

あとはフレとのプライスレスだったりソロってみたりとか。
楽しかった…(*´д`*)
banest / 2005.07.04(Mon)17:15
◆ハゲモさん
金の髪飾りとか装備しちゃってるわたしには神装備かもしれません。
王冠+猿棍+パママでひゃっほいしてる猫がいたらそれはわたしです。

◆banestさん
プライスレスはエクレアアイテムで堪能しました。
あとはギルパワーで解決です。
正直、もっと過程を楽しもうよ、って思いました。
orz
いりこ / 2005.07.05(Tue)09:37
のタブナジアの呼び鈴はソロでとったって!!!11!!
【/slap】【/slap】【/slap】

事実を捻じ曲げないように^^^^^^
フレ / 2005.07.05(Tue)15:07
◆フレ殿
多少の脚色はあっていいと思うお!
もう一緒に取ったことにしとこうよ^^^^
死んで経験値フルロストも無かったことになるかもだよ?(´∀`)
(ならない)
いりこ / 2005.07.05(Tue)15:29
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/141
この記事に対するトラックバック