

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< オポオポ王の王冠への道 完結編 | main | →占ってみる(カバラ数秘術) >>
犯人はお前だ!
最近のところ身内の間ではENM等行ったとき、
戦利品の宝箱を開けるのは【/random】で一番数値の高い人、
というローカルルールができてます。

もうひとつ。
アイテム集めなどでドロップが渋〜かったりしたとき、
やっぱり【/random】をしてみて、一番数値の低い人が「犯人!」となるのです。


昨日はフレのを誘って3人でリヴェーヌENMへ。
鱗取りは忍黒白で行き、ENMはわたしが白→黒に着替えて忍黒黒です。



鱗でないねー



はIrikoを指差した。

はIrikoを指差した。



ヌレギヌッヽ(`д´)ノ




のランダム!281ポイント

のランダム!862ポイント

のランダム!221ポイント




orz



は頷いた。

は頷いた。


そんな感じで毎度のごとく犯人扱いされながら鱗を4枚集めて、BCへ。


【ENM】リヴェーヌサイト:燃ゆる高空
水曜日の突入だったので、ストンガ2>ブリザガ>エアロガで行くことに。
忍者は氷遁で。

0ダメ自爆が1回きただけであっさりとクリア。

さぁ問題の箱開けですヽ(`д´)ノ



のランダム!31ポイント

のランダム!826ポイント




うは

はにやりとしている…。













のランダム!21ポイント



Waaaaaaaaaaaaaaaait

まってまって!w
31に負けるって普通思わないからー!!

ちょ、ネタ【いりません】!!!!



2人に大笑いされつつ常時最高値を叩き出していたがパカっと箱を開け。
2500経験値ゲッツ。戦利品はまずまずでした。







その後、ワートで貰ったミラテテで
は700台、わたしは1200近くを叩き出し、
溜飲を下げたのでした。まる。

【ジョブ】白75 黒60 吟50 召42 忍32 戦24 シ19 モ11
【合成】調94 練60 木39 鍛14 彫14 釣11 裁12 革7 骨6
いりこ / 【BC】 / CM(3) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ども。お邪魔します。

/randomには魔物が住むという・・・・。

うちのLSのダイス勝負でもかならずネタを作ってくれる神がいます。

最近では彼は出た目が2桁以下じゃないと満足しないようになりました。


C3の時にでも真の犯人はどちらか、いりこさんと勝負させてみたいところです。
Rip / 2005.07.07(Thu)12:49
つ 【疫病神】
つ 【貧乏神】
野菜 / 2005.07.07(Thu)15:21
◆Ripさん
是非どちらが犯人かはっきりさせたいところですねー。
いやきっとわたしじゃないと思いますよ、うん^^
【/random】頻繁に使うようになったの最近ですが、面白いw

◆野菜さん
枯れるまで搾り取ってやる…ッ!;
いりこ / 2005.07.07(Thu)16:49
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/143
この記事に対するトラックバック