

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 犯人はお前だ! | main | 嬉し恥ずかし米収穫♪ >>
→占ってみる(カバラ数秘術)
maxiさんの「ねじれたせいかつ」でカバラ数秘術という面白そうなモノが載ってました。
早速チェキッ。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日
19XX年 X月 1X日生まれ XX歳
◆あなたの誕生数
9 (深い人類愛と知恵の教師)
◆長所
包容力、奉仕、同情、自己犠牲的、情緒的、正義感、博識、敏感、芸術的
◆短所
複雑、分裂的、利己主義、虚栄心、強情、感傷的、不安定
◆備考
神秘的で個性豊かである。


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの名前
XXXXXX XXXX
XXXXXX XXXX(数値化)
◆あなたの姓名数
9
◆あなたの印象
よくわからない人物。他人を感化する才能がある。教師や牧師等に向く。


あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
*(情熱と強い意志を持つ。人を感化する才能がある)
◆名前の最初の母音
*(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 9 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 6 -- どちらかといえば思索型
◆熱中型か分散型か
8 : 3 -- 熱中型




占いなんて全然信じない人間ですが、
過去に1度めちゃくちゃ当てられたことがあってからは
少し興味を持つようになりました。

かといって興味深いのは過去〜現在までの占い結果であり、
これからのことに関してはたとえどのような占いが出ようとも
妄信する気などありませんけど。

んでもって今回の占い結果を見てみると〜。

わたし個人を良く知っている人がみたら思わずニヤリとしてしまいそうな結果にw

興味深かったのは9という数字に縁があること。
これは常々感じていることで、こうやって文字でビシっと指摘されると、
ほんとに何かつながりがあるのかもしれないと思っちゃうね。

ともあれ。
楽しかったーw

【ジョブ】白75 黒60 吟50 召42 忍32 戦24 シ19 モ11
【合成】調94 練60 木39 鍛14 彫14 釣11 裁12 革7 骨6
いりこ / 【徒然なるままに猫】 / CM(8) / TB(5)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

マダム.....そのまますぎて......ちょっと怖いですよ(´∀`)
セイ / 2005.07.07(Thu)17:07
◆セイさん
アハハ、だよね?(´∀`)

てか貴方もやってみなさい^^
ほれほれ。
いりこ / 2005.07.07(Thu)17:16
◆備考
個性的で複雑な性格だ。

・・・・・・・・・・( ̄ェ ̄;)
きりん / 2005.07.08(Fri)02:14
◆きりんさん
うへへ。
そこだけ見たらよくわからんなぁw
いりこ / 2005.07.08(Fri)09:23
こんにちは、トラバ有難うございました。

カバラは結構身内受けが良いようですw
自己分析っていうよりも、人様から見た自分はこんな感じですよって結果なのかもしれませんねー。

こちらからもトラバ頂きました(*´д`)
maxi / 2005.07.08(Fri)14:21
◆maxiさん
こんにちはm(__)m
こちらこそトラバありがとうございます。

ということはmaxiさんはけっこう分析結果と他の人からの評価が被っていたのですね。
こういうのをネタにばしばし弄られるのも弄るのも楽しそうです(黒笑)

ああっいつの間にか占い好きになっちゃってるのかもっΣ(゜Д゜)
いりこ / 2005.07.08(Fri)16:34
こちらでは初めまして〜。
この度カバラ数秘術でトラバさせて頂いた・・・のですが
不手際で二重トラバしてしまいましたorz
申し訳ないです(;´д⊂)
ふつれ / 2005.07.11(Mon)20:29
◆ふつれさま
初めまして。いらっしゃいませー!
二重は消させていただきましたm(__)m
お気になさらず!
ワザワザトラバありがとうございました〜。
占い結果楽しませてもらいますね(´∀`)うへへ
いりこ / 2005.07.12(Tue)13:16
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/144
この記事に対するトラックバック
ねこいりのいりこさんが楽しそうな事をしてるので、おいらもやってみる。 カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 19XX年 X月 X日生まれ XX歳 ◆あなたの誕生数 5 (叡智の園を切り開く探姑) ◆長所 機敏、器用、活動性、雄弁
ご奉仕するにゃん♪ / banest in Diabolos / 2005.07.07(Thu)13:49
ばねすとさん、いりこさんがやっているのを見て面白そうなのでトラバです!→カバラ数秘術...
人間的に(´Д⊂ / ホゲホゲしたいなぁ / 2005.07.08(Fri)12:22
※どちらかと言うと中の人の話です。先日blog巡りをしていた際、Ritsukaさんのblogでカバラ数秘術なる占いが紹介されていて、手軽で面白そうでしたので、私もやってみました。■結果は↓こんな↓-------------------...
カバラ数秘術 / 「ねじれたせいかつ」 / 2005.07.08(Fri)14:19
なにやらボロ鯖TBPでカバラ数秘術と言うのが流行って(?)いる模様。 わたしもやってみようと思い、ぽちぽちと入力すると結果はこんなんでした。 カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 19XX年 XX月 XX日生まれ XX歳
ka ba ra / A True Song / 2005.07.11(Mon)20:26
ともかく、早くタブナジア風タコスゾーンを脱出したいー!と、また山のように釣って来た&送って頂いたグリモを刻んでサラダ作り。更にそれをサルサと共にトルティーヤで包んでタコスの出来上がり!スキルもいい感じで上がってます。これは、今あるグリモでタコスゾーン
カバラで占ってみる。 / FF11 海苔タルものぐさ日記 / 2005.07.13(Wed)11:29