

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< →占ってみる(カバラ数秘術) | main | ミスラとSSと >>
嬉し恥ずかし米収穫♪
米が高騰したことに気づいてから慌てて種を植えたイリコでっす。

いつも後手後手なのは仕様です(・∀・)


さて〜、バネストさんからいただいた種
+自分で集めてきた種を元にライス栽培やってます。

昨日はその収穫第2期目♪

1期目のライスは既にスシ→ギルへとステキ変貌を遂げて、
わたしのヴァナライフを少しだけ楽にしてくれてます。
(最近所持金5ケタとかlolヤバぃ)

栽培用倉庫でインすると、
(ライス用ではないので鉢が磁器。めんどくさいのでそのままライスに流用)
見事に穀物の花がキラキラ光って収穫サインを発しておりました(*´д`*)

10鉢植えたのに8鉢だけでしたけど。

ウン。ここで気づくべきだっt



最近LSの釣侍やフレの獣猫さんにお願いして、
ノーブルレディやググリュートゥーナ等を売って貰って、
スシネタはたくさん確保しているわたし。
あとはライスさえあれば、スシが握れる状態です。


早速収穫ですよ〜o(`ω´*)o
















いりこ(倉庫)はククル豆を5D収穫した!







あれ?(・∀・)?





間違って氷クリ投入してたwwwwwwwwwww
(予定は闇クリ)




ハートチョコいりませんか?














10鉢中8鉢氷クリを誤投入。2鉢だけ闇クリ入れてました。
アー、クリ無くなった時に間違ったんだね、と当時の自分を慰めてみるよ。



シクシクシクシク…

【ジョブ】白75 黒60 吟50 召42 忍32 戦24 シ19 モ11
【合成】調94 練60 木39 鍛14 彫14 釣11 裁12 革7 骨6
いりこ / 【合成】 / CM(6) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

やばい、会社で笑いそうになった。
必死で口おさえt
小豆 / 2005.07.08(Fri)10:23
つ 【ゴブリンチョコ】
つ 【バブルチョコ】
つ 【チョコドリンク】

どれも使い道がないな・・・
パッチ来る前まではホブゴブチョコが神だったけど。

どうでもいいけど、氷クリって真っ先に捨てね?
光=闇=炎>風>雷>土>>>>>水>>>>(壁)>>>>氷
こんな感じでポイすて( ´∀`)
野菜 / 2005.07.08(Fri)10:30
(´・ω・`)
banest / 2005.07.08(Fri)10:47
◆小豆さん
もーw笑い事じゃないけど爆笑モノでしたw
売り払うのは勿体無いので何かにしよう。

◆野菜さん
氷クリってDで2000ギルもするのよ!このブルジj(ry
じゃなくて、栽培してた倉庫が食料倉庫だったので、セルビナバター用に持っていたものでした。
パイ職人なので(´・ω・`)
鞄の空きが少ないときにはトップで捨てられる候補には違いありません>氷クリ

◆Banestさん
(´Д⊂
チョコ製品お楽しみに…orz
せっかくくださったのにごめんなさいorz
いりこ / 2005.07.08(Fri)16:13
なんか笑える結果になったけど。
投入するクリスタルで収穫が違うのか。
栽培って面白そうですの。
自分は面倒でやってないけど。
Nash / 2005.07.09(Sat)06:29
◆Nashさん
ネタのある生活というのは良いものです(・∀・)
謎の樹木の挿木や苗は育てきるのにとてもとても時間がかかるから、
毎日面倒見るのが大変な人はそっちを育ててみるのもいいかも。
収穫期のキラキラ光る花たちはけっこうかわいいよ〜^^
いりこ / 2005.07.11(Mon)09:19
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/145
この記事に対するトラックバック