スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< ネタが無いときは占いで | main | 本当のノウキン >>
裏さんどりゃーとお寿司ネタ
ネタがないというより今度は時間がなくなりました(´・ω・`)

前回ククル豆ができるという失態を犯してから早数日。
そろそろ次の収穫期がやってまいりました。
今回は鉢を揃えてなかったので、5鉢のみの収穫。

さて、結果は…?



サンゴタケ3鉢(14個くらい)
光クリ1鉢(3個)
タルタルライス1鉢(12個)







……





勝負に負けた気分で一杯です。
ダルメルシチューでも作ろうかな(´・ω・`)

(1Dしか収穫できなかった傷心のまま競売に赴いて)
(気がついたら3Dほど競り落としていました)
(最終履歴より700ギル安く落とせたんだよ)
(突っ込んじゃうよね…?;;)




そんなわけで、(繋がってない)
C3で裏世界に行ってきたんです(`・ω・´)


突入人数は19名。
半数以上は裏世界初めてのメンバばっかり。

突入前日に説明会やってー
当日再度確認と編成に1時間かけて、入念に準備を重ねて突入。

デュナミス-サンドリアです。

釣り班(指揮班)+黒班+アタッカー班×2という編成。
わたし今まで班分けとかしたことなかったのでちょっと新鮮w


モンクの百烈拳の時間図るの失敗したりとか、
リーダの指示ぶっちぎってスリプガ指示したりとか、
かなり痛めな行動が多かった臼でした^^

えっと。
ごめんなさい、ごめんなさい(´Д⊂
あの数だったら行けそうだったしさ…(コソコソ

結果として15+15+25の延長を取って西ロンフォ前のNM倒しておしまいー。

サンド名物召喚祭りは体験できず。
あれで失敗してアスフロ全滅っていい経験だと思うんだよねー。
次回サンド挑戦するときに期待します。


AF2はナイト、戦士の2つが出ました(・∀・)!
正直出るとは思ってなかったのでウレシイw


最後NMが来たときに大リンクしてわやわやしてましたが、
一番楽しかったのもあの大リンクかと…w

今後の課題はもうちょっと手早く攻略することかな?
あのペースだと北サンド前の延長取れたとしてもその後の攻略が間に合わない。

精進精進ッ!




※追伸※
お昼にお寿司食べたら気分悪くなって吐き気がしますwwww
助けて!!wwwwww
FFでスシスシって騒いでるからって何もリアルでも食べなくても…。
(リアルでも大好きです…)


【ジョブ】白75 黒60 吟51 召42 忍32 戦24 シ19 モ11
【合成】調95 練60 木39 鍛14 彫14 釣11 裁12 革7 骨6

いりこ / 【裏】 / CM(0) / TB(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/149
この記事に対するトラックバック
思えば、たまたま当選したβから始めて まさか自分がLSを立ち上げるとは思わず。 そのLSがこんなに長続きするとは思わず。 そして更にもうひとつLSを 立ち上げるとは思わず。 いつだって自分の想像を超える 行動力で突き進んで来たと思います。 途中でこけても
第一歩を踏み出せ! / Kinの気まぐれ置き場 / 2005.07.14(Thu)17:13