

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< てんぷれをかえてみた | main | リンバス-アルテマ(3戦目) >>
ちょっとだけ割れてたサポ狩人
空LSでの活動時、NMサーチのためにサポ狩人にすることが多いワタクシ。
今まで狩人を上げる気は一欠けらもなかったので、ずっとサポレベル1のまま参加してました。

WHM75/RNG1

LSメンバ:サポがちょっとだけ割れてるね
ワタシ:ちょっとだけね


そんな会話も定例ネタとして浸透していたのに、ここにきて狩人を上げ始めました。

上げ始めた理由はいくつかあって、

 ’者とサヨウナラした(こちら参照)
 何か前衛を上げたかった
 6LSに狩人で出動できるメンバーが1人しかいない

主にこの三つです。
さらに狩人上げに踏み切った要因として、相方が木工師範ということもあると思います。
ボルトとか作りまくらせようとニアニアしてたら、最近は自作するよりたすきをまとめて買うほうが安上がりらしいことが判明してびっくり(@_@)
ボルトとか作って売ってる人は儲かってるんでしょうかね?業者なんですかね?安いのは助かりますけど。


そんな感じで、レベル24からは相方のナイトとセットでPTを組んでモリモリ上げて、

先日、42達成ヽ(`Д´)ノ

常時ボルト打ちまくりでがんばってます。
ところで弓スキルが真っ白なんですが、大丈夫なんでしょうか。
面倒なのでレベル上げはボルトしか持って行かない猫です。アシッド大好きー^^

そんでもって狩人用にこんなものも取りに行ったり・・・



トレハン4様にご出張いただき見事ドロップ!!はしたんですが、この後不慮の事故により異界へ・・・。
また取りにいかなくちゃいけないわけです(ノД`)ミナサンマタヨロシク

そういえば忍サブリガとかも異界送りにしちゃったので、狩サブリガと併せてまた取りたいところです。



☆レベル上げメモ☆

24〜27 ナ狩ナ狩吟黒 カザム外マンドラ
27〜30 ナ狩侍青シ白 ヨアトルマンド+カザムマンドラ(3人)
30〜33 ナ狩青??? クロ巣入り口イモ
33〜36 ナ狩青白?? クロ巣がけ下イモ
36〜39 ナ狩侍青吟白 ヨアトルテレポイント周辺イモ
39〜40 ナ狩       海蛇カニサハギンコウモリ乱獲+ミラテテ
40〜42 ナ狩戦青赤黒 西アルテパカブト山カブト

だいぶんうろ覚えw

早く空で通用させられるようになりたいもんですw
いりこ / 【レベル上げ】 / CM(4) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

レベル上げは確かに射撃の方が便利なのですが、空を想定すると戦術次第では銃やボルトよりも弓のが相性が良いことも。
スキル上げを別に構えるよりも、早めに追いつかせて前半弓・後半ボルトにするなど、レベル上げつつスキルもキープする方がいいと思いますよ。
どちらも忍者がスキルを持ってるので予めメリポでスキルを振っておくのもいいかもしれません。
ナ盾だと60から使えるデーモンアローとの相性もいいかもですねー
通りすがり / 2007.07.11(Wed)09:07
通りすがり様>
色々と装備を調べたり、空(主にキリンですが)での立ち回りなども調べてみると、仰るとおり弓が良いみたいですね(ノД`)
弓はエウボウという壁が存在していて、手を出し難いというのが本音だったのですが、ムリして手に入れるかセレーネを取りにいくか…考え直す必要がありそうです。
(弓もボルトも銃も全部揃えておくのが一番かもしれませんが)

とりあえず弓スキル上げにジャグナー行ってきます('◇')ゞ
(先日3匹ほど虎を倒してあまりのマゾさに逃げ帰った)
いりこ / 2007.07.11(Wed)09:28
お侍で誘ってもらって嬉しかったですわん
少しレベルが開いてしまったけど、同じぐらいに
またなったら誘ったり誘われたりしてみたいです。

そうそう、サブリガがまだなら今度行きませぬか?
ばねすと / 2007.07.11(Wed)16:14
ばねさん>
こないだはどうもー!
また近いレベルになったらご一緒しましょう〜!
侍の強さは素晴らしかった。次回もぜひナイトとタゲ取り争いをw

サブリガもぜひぜひー!
欲しいんですが制限エリアってどうしても足が向きません。シカリー欲しいよシカリー(ノД`)
いりこ / 2007.07.12(Thu)06:55
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/206
この記事に対するトラックバック