スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< リンバス-アルテマ(3戦目) | main | ナイズルったり空ったり >>
ヨアトルでゴブと戯れる 
恒例の狩人上げヽ(´ー`)ノ

バネストさんが希望を出してたのでさくっと一本釣り。
良さげなレベルの人がおらず、しばらく待ちぼうけしたりもしましたが、なんとかPT作成してクロ巣へ。

42トップPTだったのでイモやりつつトンボでも〜・・と思ったら、ドーナツ部屋はこみこみヽ(゜ー゜;)ノ
サーチして42前後がほぼいなかったので安心してたら、40弱PTと、アノン軍団…(ノД`)アノン軍団は明らかに業者でした;ついでに獲物のWイモをペットに使う獣PTも参戦して獲物がほぼいない状態に。
さくっと移動を決めてオンゾゾにコカ狩りへ〜。

途中でライバルPT増えて敵の取り合いでしたが、ぎりぎり賄える数がいて44までアップ(´∇`)


その後ソロで弓術スキル上げへ。
PTでちょびっとだけ上げてたのは見逃してください。


ヨアトルでゴブに弓をぷすぷす。なんかやけにゴブでかい(ノД`)

前赤でやったら弓上げえらいつらかったのですが、忍に着替えたら飛命装備が沢山あるわ蝉使えるわ避けるわ、で楽でした。なんで忍で上げに行くという発想がなかったのだろうか・・w

ヨアトルゴブ>ミザレオエレ&カニ>ルフェーゼ大木、と移動を重ねて134まで上がりました。
狩人44でのキャップが135なのでまぁいいでしょう。
PTでちょびっと弓撃ってみましたが、やっぱりボルトのほうが強い感じ。
使い分けもちょっとかんがえましょー。

☆PTメモ☆
42〜44 忍ナ狩侍白黒 オンゾゾコカトリス祭り
いりこ / 【レベル上げ】 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

(;D)サイドヒャッホイ楽しみですね
araaraarakuremono / 2007.07.14(Sat)03:15
>あらあらあらくれさん
ちょーー楽しみです≧∇≦
外しまくるんだろうな!
いりこ / 2007.07.14(Sat)16:53
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/208
この記事に対するトラックバック