

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< フルシャイフ完成! | main | クリームチーズ(kiri)に蜂蜜 >>
物欲猫のひとりごと
サルベージ固定始めようかなぁ。とりあえず6人くらいで。

各人2つくらいまで希望部位を決めて、
それが揃うまでがんばる。
ってかんじで・・

これ以上固定モノ増やすなんて!って拒否られそうだけど
週1で1回ずつとかならけっこう楽なんじゃないかなぁ

興味ある人いませんかねw
いりこ / 【徒然なるままに猫】 / CM(9) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

|ω')!
banest / 2007.10.05(Fri)17:26
すごく…送信途中だった…
パス入りだったのに凄い途中っプリ

サルベージでしたか、ナイズルーっと思って
更に凄い勘違いでした;;
banest / 2007.10.05(Fri)17:28
相変らず面白いヒゲさんだこと!

ナイズルもやりたいんですけどね〜。
武器とゴリアードそろえたい(`ω´)

イリコ / 2007.10.05(Fri)17:51
('∇')!!!
ちゃい / 2007.10.06(Sat)12:33
んじゃ、ナイズります?
人集めようにも色んなことやってる人が多いから
何とも出来んかったので。

自分はまだ4層までしかイケてないんだけどねw
banest / 2007.10.06(Sat)16:32
ちゃいさん>
どっちにピクピクしてるんでしょ!

ばねさん>
平日のどっかでナイズルやろうかな〜とは思っておりますが、
大尉になってからじゃないとチケット確保できないかも!
いりこ / 2007.10.07(Sun)04:44
サルベにピクピクです>w<;
ナイズルはなにげ〜に51層までの記録を持ってます
ちゃい / 2007.10.09(Tue)03:04
FF11 たった一ヶ月で1000万ギル稼いだ極秘金策法!
オンラインゲームFF11で、たった一ヶ月で1000万ギルを稼いだ、驚愕の金策方法↓
jyohostep / 2007.10.23(Tue)16:20
ちゃいさん>
サルベやりたいんですが、今はほかの活動がおいついてなくて、もっぱら野良主催&参加です。
機会がありましたらぜひ;;;;
いつでも参加者ぼしゅうちゅう!
いりこ / 2007.10.26(Fri)02:05
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/215
この記事に対するトラックバック