

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< サルベージ アラパゴ(NM) Vol.11 | main | 週刊サルベージ >>
Proto-Ultima 5戦目
アルテマ5戦目

最近人が少なめなのでお手伝い様いれて11名(+1名)でアルテマ行ってきました。
お手伝い様にお願いして開催するようになってから、開催頻度は上がってていいですね。
いつも調整してくださってるリーダーには苦労かけてます;w;

構成は、ナ赤赤白白吟、黒黒シ白青赤(白と青が2アカ)
盾2名(ナ赤)がお手伝い様。
40分ちょっとで撃破。青つよいね〜。

個人的に盾を外部の方にやってもらうのは好ましくないと思うので、
次回からちょっとずつでもメンバーで盾できるようにしたいですね。
いちおうリーダーには進言しました。

オメガセットが1。オメガチップ@2、アルテマチップ@2。
今年中にはオメガ@2回ってとこですかね。

個人的事情がイロイロあったり思うところがあったりするんですが、
まだもう少しがんばります。

ドロップ?はわたしが持ってる部位が2個でしたorz〜

アルテマ戦績 5戦5勝
1回目 手足(足ゲッツ)
2回目(6/20) 手脚(手ゲッツ)
3回目(7/11) 頭脚
4回目(10/10) 頭足(記事なし)
5回目(11/7) 手足
オメガドロップも纏めたいけど記録があんまり残ってない;
4/25 胴??
5/19 脚手
5/23 脚足
7/17 脚脚
8?/? 頭頭
9?/? 頭足(うろおぼえ)
10/? 脚手

こう見たら胴が今年の4月以降出てないのね。
イイカゲン出てください;w;
いりこ / 【リンバス】 / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/220
この記事に対するトラックバック