

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< さようなら、アラパゴ遺構 | main | 固定ゼオルム2回目 >>
Proto-Ultima 6戦目
ブログを読んでる方はー、ネガネガな文章なんて読みたくないとおもうのー。
ネコはネガネガしてることが多いのでー、なるべく書かないようにしてたんだけどー。

足足ドロップはヒドイと思いました。

サルベージ逝ってきます。


アルテマ戦績 6戦6勝
1回目 手足(足取得)
2回目(6/20) 手脚(手取得)
3回目(7/11) 頭脚
4回目(10/10) 頭足(記事なし)
5回目(11/7) 手足
6回目(12/12) 足足
6回やって胴のドロップ率は0%です。もう出ない気がする。
いりこ / 【リンバス】 / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

ばかばかっ!
胴が出た時の感動を溜めているのよっ!

よって、胴はツンデレだと思えば…ほら、萌えてきた!
banest / 2007.12.14(Fri)10:18
ばねさん>

ツンデレ……か。
精神修行してみるたいな気持ちですが、
オメガ・アルテマはツンデレなんだと思って
乗り切りたいと思います。

どっちも出ないよぅ。
いりこ / 2007.12.19(Wed)01:46
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/224
この記事に対するトラックバック