スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 固定ゼオルム2回目 | main | デュナミス-ザルカバード >>
2007年最後のKirin戦
先週の金曜日空活動は今年最後のKirin戦でした。
年末なのでちょっと集まりが微妙でしたが、最終的に16名に('∇')。

1戦目、15名でスタート。
人数が微妙だったので2アビ解禁としました。
うちのLSは普段2アビは使用しません。2アビ前提の戦い方だと連戦できませんしね。
今回は後半人が増えることも期待して、負けない布石として2アビ解禁です。

案の定ちょっとバタバタしましたが、4神処理終わってマラソン班と合流。
4神さえ終わってしまえば、あとは苛め倒すだけです。

反省点:盾がヘイト稼ぐ前に削りに入ると死にます('∇')

ドロップはなかなか良い感じ!

これで袖が現在の希望者全員に行き渡りました。
ルール変更しない限りは希望者出てくるまでしばらくLS回収→売って分配です。
ギルうまー(^v^)

2戦目、一人増えて16名。

1戦目勝ててるので余裕を持ってスタート、、と思いきや、
何故か4神班の盾2名が序盤で死亡ヽ(゜ー゜;)ノ
マラソン班のランナーも死亡したりとバッタバタ感漂ってますが、
そこはもう皆慣れたものでうまいこと立て直して4神終わり。
(ランナー殺しちゃったのはサポート遅れたからでした。ゴメンヨ;)

で、全員でフルボッコにして期待のドロップは・・・

キタ!クリム脚キタ!!
前回クリムがドロップしたときも2個同時ドロップでしたが、
まさかまた2個同時とはw
クリム希望はまだまだ多いのでもっと沢山出てくださいね!
袖も布もLS回収。売って分配でございます。

これでうちのLSでのクリムドロップはトータル8個かな。
ゼニス手が5個しか出てないことを考えると、何かオカシイ気がしないでも
ありませんww
ちなみにクリム手も5個…w

今年の空活動は@1回でおしまいです。
まったりトリガー予定ですが、できれば白虎あたりに会いに行きたいですね。
ハイダテもそろそろ希望者に回りきりそうなので早いところドロップして
もらいたいところです。

クリムLSになる日も近い…か?
そうするとルールをちょっと弄るか、空以外の活動も増やしていくべきなのかも
しれませんね。でもまだしばらくはこのままです。
いりこ / 【空活動】 / CM(2) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

凄く…罠コメントが載ってます…


んで。
すげーなーw
オメガ・アルテマさんの分出しちゃったんじゃね?
ボクにもクリム脚くd
banest / 2007.12.21(Fri)11:30
新年のキリンでもクリム出たんだ。
確変に入ったと思いたい…。

オメガ・アルテマもがんばれ。ちょーがんばれ;
いりこ / 2008.02.07(Thu)11:15
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/225
この記事に対するトラックバック