

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< Proto-Ultima 6戦目 | main | 2007年最後のKirin戦 >>
固定ゼオルム2回目
先週から固定でのゼオルム攻略(+銀海)に混ぜてもらっています。
6人で1人1〜2種希望(第2希望まで可能)、ゼオルム5,6層マダムを
メインに狙っていきます。

すごく悩んだんですが、
 第一希望:エンリルガンビスン(マル胴35)
 第二希望:エンリルティアラ(マル頭35)
この二つで参加をしています。

で、先週の第1回目、初めての突入で、エンリルティアラドロップヽ(゜ー゜;)ノ
ゼオルムは良く出る…とは聞いていたけど、まさか1回で取れちゃうとは〜、
うれしいな〜っと思っていたら、

2回目ゼオルム5層マダムにて

まさかの3種フルドロップ。

第一希望の、エンリルガンビスンげっと!

モリガンローブ完成後、マル胴のために金策を始めます。
実はマル胴はすでに25を持っているので、@カードの15のみ。
お金さえたまれば作成できそうです。そのお金が問題ですが…。

人気のないマルドゥク希望ではありますが、2回で希望分全部揃ってしまいました。
マル頭も15、25、35すべて揃っているので、あとはオリハルコン集めるだけです。
ですが…、モリ胴のためのアルザビウーツ鋼買い込みを最優先にしているので、
もうちょっと時間がかかりそうです。(現在オリハルコン5枚所持)
がんばります〜。

マルドゥクはフルコンプ狙っています。
ゆっくりゆっくり揃えていければいいなぁと思っております。
けっこう良い装備だと思うんですが人気がありませんね。寂しいことです。
サル装備覚書き

マルドゥク
頭■■■
胴□■■
手□■■
脚□□□
足□□□

モリガン
頭□■□
胴□□■
手□□□
脚□■□
足□■□
いりこ / 【サルベージ】 / CM(0) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/226
この記事に対するトラックバック