

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< デュナミス-ザルカバード | main | Proto-Ultima 7戦目 >>
シーフ始めました


すぐ飽きるか心が折れるかするかもしれませんが気にしません。
現在レベル40。最低45にしてトレハン2で素材狩したいです。
ものすごく低い目標です。

武器とかどうしたらいいのか正直よく解らない(`д´)
とりあえずナイフとボルトでちみちみやってます。
ちなみにレベル30からNAJP混合1回しかPTやってません。
あとはソロでペット狩ったりフレとペット狩ったり。

PTが好きだから時間みつけてPT行きたいな〜と思っています。

実は1stキャラの1stジョブがシーフ。
そのときは45で挫折しましたが、猫はどうなることやら。

飽きっぽさとの戦いです。
いりこ / 【レベル上げ】 / CM(2) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

シーフは、PTで0ダメ連発しても
泣かない 負けない 諦めない!
が基本デス

40の武器なら、AFとアシッドパゼラードとかいかがでしょ
42で、流通量少ないけどカルヴェリーダガーってのもあったり
ジェダ / 2008.02.06(Wed)19:08
ほむほむ。
シーフは凄い辛いイメージしかなくて
いまから戦々恐々としておりますよ。

まずクジャクを買うところからだと思うんだ。
そのためにはシーフを45にして金策するんだ。
シーフを上げるためにはクジャk・・・アレ?
いりこ / 2008.02.07(Thu)07:11
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/228
この記事に対するトラックバック