

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 2007年最後のKirin戦 | main | シーフ始めました >>
デュナミス-ザルカバード
週1回の裏の日。
ひさしぶりのザルカバード。

この日は集まりが悪くて突入時間の22時過ぎても10名ほど…。
いつもの要の忍さんが原因不明の障害でインできないとのことで、
ジョブ変更やらいろいろ調整してやっとイン。
本当はトレハン4持ちシーフで行きたかったんだけど人数の関係で忍になって
もらいました。誤差でしかなくてもやっぱりザルカだし気分的に、ね<トレハン4

初期の人数が少なかったため最初の時間延長のところでは囮を使っているにも
かかわらず2度全滅(;´ρ`)いままでで一番酷い。
でも延長石像周りのデーモンからいきなり黒AF2がポロリ。



希望者1名のため勝負なしでお持ち帰り〜。オメデト〜。
本来ならもう1名希望者?がいるんだけど本日はお休みの模様。
@1でたら黒帽子はフリーですね。フリーでもロット勝てないんだろうけどw

少しずつ人数も増えてきて最終的には14名に。
延長も最終防衛ライン以外を全部取ってあとはAF狙いで殲滅です。
うちのLSは人数も少ないので砦NMはやらずに雑魚ドロップ狙いがメインです。
それで大体1突入3〜4個ずつAF出ていたんですが、この日は渋かった。

最初に黒がポロリしてからはさっぱりドロップがない。
序盤苦戦したとは思えない進行速度で過去最高の雑魚数をこなすも、
ドロップは黒竜の2個どまりでした。

竜は誰も希望がおらず竜75のLSリーダーが嬉々としてゲットしていました。
おめでたいことですw
(アスカル全種をほぼいつもロット負けしているのを見ているだけに…)

討伐数:99(デーモンのみは73)
死亡数ダントツでわたしの8回がトップ。次いで黒師匠のOさん4回。

詩人の保険がまた減ってしまった(`д´)
囮もやってるから仕方ないですwでも無駄な死も多い。
裏はずっとやってますが釣り+進行やらせてもらうので飽きることがありません。
あとはドロップがなぁ…ほんと赤狙いはやるもんんじゃないわ。
いりこ / 【裏】 / CM(0) / TB(2)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://iriko.jugem.cc/trackback/230
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / - / 2008.02.12(Tue)13:09
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / - / 2008.02.15(Fri)17:23