

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
リンバス-テメナス中央塔1F(オメガもチョビっと!)
リンバス行ってきました。
今日は人が多いしアルテマのチップ揃えようってことで中央塔1Fへ。

ナ忍シ赤白吟 赤暗暗モモ
今回のルートは、オバケ>ホネ>ツボ>ポン>ドラ>目玉(だったと思う)。

欲しい素材を叫びなさいって指令がでたのでみんなでシャウト。
テメ素材はまったく揃ってなくて、忍黒赤(狩)が欲しいのだけれど、ここは赤しか出ないので赤を叫んでみました。

↓その様子


まぁ出ませんけどね!


感想:ノウキンPTの後衛はえらいつかれますばい;;
一人死なせてしまったすみませぬ(ーー;)

先週オメガにいったのでメモメモ。
10人くらい?でいって、ドロップは脚脚(・・・)。
※うちのリンバス部ではオメガ脚は希望全員に行き渡っているので不用品(ノД`)
胴とかでないなぁ・・。
X戦目 脚脚 (もう何戦やったか覚えてないw)
いりこ / 【リンバス】 / CM(0) / TB(0)
リンバス-アルテマ(3戦目)
はいはい。アルテマに行って来ました。
誰もアルテマだと思ってなくて、行くことが決定した後クモの子を散らすようにほぼ全員がモグへ向かって走ったのが面白かったです。

本日は13名。
ナナ白赤召吟 黒黒召白暗赤(ワタシ) シ

リフレ6人回しがんばってきました。
シタデルモードまでは死人は出ませんでしたが、シタデルが始まってからけっこうグデグデで死人も多数。それでもなんとか削りきって40分ちょっとで勝利でした。

戦闘不能回数は前回ぶっちぎりトップの5回死亡をたたき出した詩人さんが、今回もぶっちぎり3回死亡でトップの栄冠に輝きました。

ちなみにわたしは前回も今回も死亡なしですw
今回はシタデルも1回耐えたし、タゲを取ってないわけではないと思うんですが…。
赤はうたれづよいですな。

肝心のドロップ↓



胴でなーーい!ヽ(`Д´)ノ
脚にロットするも105とか出して負けましたw
次いこー次ー!w

アルテマ戦績 3戦3勝
1回目 手足
2回目 手脚
3回目 頭脚
いりこ / 【リンバス】 / CM(0) / TB(0)
プロト-アルテマ
アルテマ戦行ってまいりました。

シタデル対策で上段にて



うちのリンバス部では2回目のアルテマになります。
人数が少ないので基本アルテマはやらずに、オメガばかりだったのですが、
ここ最近まとまった人数が集まるようになったので
アルテマにも挑戦することとなりました。

参加メンバは12名。ナナ白召吟赤 シ暗黒黒白赤

ディシペーションも2/4はスタン止め成功ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

詩人さんの、

シタデル死亡>起き上がる>ホーリー2で死亡>起き上がる>ホーリー2で死亡>起き上がr>範囲でしb(ry

とかいう4段活用があったくらいであとは問題なく撃破;;

何名か死者はいましたが、わたしは死亡0。
時間は40分ちょい(アルテマのみ)使ったかな。ゆっくりめでした。

気になるドロップは、手と脚。
気がついたら手が流れてきてましt。
召喚あがってないのに;いいのかしらん;

今回でアルテマが問題なくできることが判明したので、
これからはちょこちょこやれるようになるようです。
ナシラーズとしては嬉しい限り〜。

ナシラゲージ(σ'-')σ
防18 魔法命中率+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1% Lv75〜 白黒赤召青(ER

アルテマ戦績 2戦2勝
1戦目 手足
2戦目 手脚
いりこ / 【リンバス】 / CM(0) / TB(0)