

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
フルシャイフ完成!
もちろん私じゃないですよ。
LSの歌って踊れてノウキン墨もできる麿サマが、
念願のフルシャイフシリーズを完成させたとのことでSS激写してきました!



かわいいタルっこ…(*´д`*)

その中身は、



こんなかんじ。白枠いいね!


ご本人様も、



この様にご満悦でした。

フルシャイフはすごいねー。
よくがんばった!おめでとう!!
いりこ / 【徒然なるままに猫】 / CM(0) / TB(0)
てんぷれをかえてみた
テンプレを変えたくなった。
そういう日は決まって深夜に作業を始めて朝になっている。

それは良いんだ。
気分がノッてるときは散々じゃれつくくせに、
ふと興が削がれるとさっきまでの行為を忘れてしまう
薄情で可愛い猫のように気分やなので
やりたいと思ったときにやらないと二度とやらないから、さ。

それは良いとして、
なんか妙に右上が重いテンプレで申し訳ない。

自分の環境で眺める分には画像が文字にかからない。
ところが、1024×768で確認したら画面の半分ほどが画像で埋まってた。

・・・。
ミスラF8Aを眺めてニヤニヤしてくださいってことです。


F8といえば名古屋コーチンさん主催のナイズルに参加した折、

「いりこさんてF8だったんですね。結婚してください」

って言われました(/ω\)

2秒で断りました。ドウモスミマセン。

相方はその会話を見ていたのに、
なんの突っ込みもしてくれませんでした!o(`ω´*)o


とりとめもない話ですが、てんぷれを更新したっていうことです。
いりこ / 【徒然なるままに猫】 / CM(0) / TB(0)
がだらる様に目覚めつつある猫
やわらか将軍

今更知りましたwwがだらるwサイコーww
いりこ / 【徒然なるままに猫】 / CM(0) / TB(1)